喪失。

人と同じことをする事に魅力を感じない事が
あります。

みんながやっているから独自の方法や
思考を認めていきたい。

そんな風に考えた事は誰しもがあると思います。

私も常にそういう考えを持っていました。

しかしどうだろう。
みんなと同じ事をしてみたら
意外とできていない事って多かったりします。

よくある話で
オリジナリティって
基礎があってオリジナリティが生まれる。


でも基礎って、なんだかわからない事も
ありますよね。

私は難しく考えるなって言われると
わからなくなります。

簡単な事でさえも難しくなってしまいそうで、
なぜなら今まで基礎について考えて
皆と同じことを、してこなかったから。

ひねくれてしまいます。


その度になにもかも失いそうになります。

でも自分に聞いてみると好きな事が
しっかりとあって、安心します。

好きな事から派生していって
夢ができます。

勇気とはどこからやってくるんだろう。
行動とはどこにあるんだろう。

見つけれない時みんなどうしてるんだろう。
どうして自分の好きな事だけを
できないんだろう。

頭で考えると難しいですね。

どうして身体は動くんだろうね。
花と服とパンに囲まれながら
生きていきたいと思う。

答えのない事を考えるのも楽しいですよね。

考えても仕方ないのに
考えちゃいますよね。

恋人、将来、夢、人生、宇宙

なんだか数式解いてたほうが楽かも。

考えるのやめたら惰性的になるし、
行動するのをやめたら考えてばかり。

なんだか行けそうな気がする
気はどこからやってくるんですかね。

こんな事を考えてる人もいるから
今に集中できる人はお得意なのかな。

でも熟考するのも楽しいかもしれない。
失っても考える。
わからなくても考える。
無駄でも考える。

疲れたら行動する。
さて、勉強しよっと。