高揚感。


わくわくしたり、ドキドキしたりする事が
なくなってくる事がありますよね。

昔は惰性する暇もないほど
未来に希望があったはずなのに
飽きてしまうんですかね。

久々に中学時代の同級生と遊びまして
何故かあまり相性がよくないのに
久々だと新鮮な感じ。

でも無言の空間が苦しくて
ついどうでもいい話をしてしまう私

その度に一人になった時に
もっと自分に正直になれる自信があればな
とも思います。
無言の空間が嫌で、中身のない話をして
自分が疲れてしまう。
何故ですか。
もう批判されてもいいかな。
と心で少し思ったり
もう友達じゃなくてもいいか。
独りで生きていける強さの練習って
思えたら楽に感じます。

人を変えるのって無理ですよね
自分が悪く見えないように
自分で処理できる前向きな考えが
苦しい時にポンッと出てきてほしいものです。

案外話さなかったら向こうから話してくれたり
新しい気づきがあるかもしれないですね。

おもいっきり楽しい時って
こんな小さな事も気にならなくなりますが

辛い時はよく気づきますよね。

どっちがいいのかな。

私は毎日楽しくて難しく考えない人が
とても素敵に見えます。

この際もう難しく考え続けようかな。

なんて、考えるの疲れますけどね。


なにに不安を抱いてるのかもわからないのに
不安な時って初めてだな。

色々考えて文章を書いてると
後半疲れてどうでもよくなる
だから結果

がんばろ

になります。


がんばろ。